MENU

★NEW アイテム★
リンク

[ベビー]ベビーお出かけ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 寒い冬にはかかせません。ファーブランケット・トラセリア(11/15)
  3. 肌触り抜群 ベビーブランケット(07/21)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒い冬にはかかせません。ファーブランケット・トラセリア

2006.11.15(22:34)



トラセリア ファーブランケット


これからの季節、活躍間違いなしのブランケット。ベビーのお昼ねにも、ベビーカーのひざ掛けにもとても重宝しそう。ナチュラルなカラーで裏はフリース素材、表はフカフカ&モコモコのファーです。かわいいバニーのベルト付。


詳細はここから>>トラセリア ファーブランケット
 

[ベビー]ベビーお出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肌触り抜群 ベビーブランケット

2006.07.21(09:24)


 リトルジラフ のベビーブランケット

しっとりした柔らかなベロアが気持ちいい、ブランケット。これからの季節は、使用しないかな?と一見思いますが、冷房の効いた店内、お出かけ先などの、風よけ、&お昼ねなどに役立ちそうです。すべすべの肌触りに、ベビーも気持ちよく使用できそうなベビーブランケットです。
ママの冷房対策で、ひざ掛けなんかにも利用できそうですね。ベビーとお揃いでもかわいいです。

価格・・8295円 税込 詳しくはこちらへ>> リトルジラフ のベビーブランケット
[ベビー]ベビーお出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
