MENU

★NEW アイテム★
リンク

[子供と一緒にお出かけ]想い出撮ろう

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 想い出を撮ろう(11/07)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

想い出を撮ろう

2006.11.07(10:52)
子供って、あっという間に大きくなるんですよね。

うちの小学生のお兄ちゃんもあっという間に3年生になってしまいました。

なんだか寂しいなぁと思う今日この頃。自分のことはなんでもできるようになり、最近は妹のお世話も積極的にしてくれます。

小さいころから写真やビデオは欠かしませんでしたが、最近ついつい撮ってなかったことに気づきました。

やっぱり想い出は大切にして撮っておきたいですよね。


かわいいアルバムなども沢山ありますし、大きくなったとき一緒に見たいなあと、今からワクワクしています。


皆さんも素敵な想い出撮っていきましょう!


[子供と一緒にお出かけ]想い出撮ろう | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
